アニメ「怪獣8号」1話場面カット先行公開 の巻

まもなく放送開始となる「怪獣8号」の場面カットが先行公開されました。

natalie.mu

kaiju-no8.net

poison3rd.hatenablog.com

今週の土曜日から順次放送開始となる「怪獣8号」ですが、改めてアニメの8号をよく見るとなんとなく感じてた違和感は微妙にデザインが変わってたからなんだなぁ。

原作に比べるとアニメの8号は目が大きくなってますし、口も原作だと人の顔に併せた感じで頬から顎にかけて細くなっているのに対してアニメ版は顎の部分が外側に張って広がってますね。

 原作は8号は人間に近い怪獣ですが、アニメ版は異形っぽさを強調してるのでしょうね。

 他にも気になる点は多々ありますが、それは放送してからのお楽しみという事でもうすぐ放送開始となる「怪獣8号」を期待して待つ事と致しましょう。

放送情報

テレビ東京テレビ大阪テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道TVQ九州放送:2024年4月13日(土)より毎週土曜日23:00~
BSテレ東:2024年4月13日(土)より毎週土曜日24:00~
AT-X:2024年4月14日(日)より毎週日曜日22:00~
アニマックス:2024年4月27日(土)より毎週土曜日21:00~

 

 

shonenjumpplus.com

www.youtube.com


日本震撼!!『怪獣8号』出現!!!≪公式PV≫

 


『怪獣8号』1巻発売記念 特報映像(WEB特別版)

  

  

変身 (角川文庫)

変身 (角川文庫)