ジャンクションにレジェンド登場するも、話題はドンブラ客演に持っていかれる の巻


今週の「仮面ライダー ガッチャード」

ジャンクションに仮面ライダー レジェンドが登場しましたが、肝心要の話題は今回ゲスト出演したソノザと雉野に持っていかれる有様・・

部活紹介で登場したソノザと雉野ですが、控えめに見ても学生には見えない。

タカハシさんは辛うじて見えなくも無いけど、鈴木さんは顧問の先生っぽいよなぁ。

何気に漫才の内容がオニシスターの戦い方や行動をネタにしてて、特撮ファンはニヤニヤする内容で楽しかったですね。

現在錬金アカデミーに逃げ込んだラケシスを、迎えに来たクロトーが健気よね。

クロトーはラケシスを慕う感じで連れ戻しても、元の関係には戻れないものなぁ・・

ドンブラザーズでは恋愛関連はシリアスになりながらもギャグに昇華できてたけど、ライダーは単純にドロドロしてるだけっぽくてメインのキッズ視聴者は置いてきぼりだと思う。




www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。