スパナさんもうラケシスを認めてるじゃん の巻

今週の「仮面ライダー ガッチャード」

クロトーからラケシスを守るスパナの言い訳が、ラケシスの存在を認め許してるのが最高にツンデレって感じがしていい。

新キャラの冥界の王二人がいい感じにヘイトを集めるクズキャラって感じで、ラストに敗れる所を想像するだけでテンション上がってくる。

九堂パパが再登場してよかったけど、まだ完全回復してない設定なのでウインドはほぼ出番なしで残念。

それは真理なんだけど、それが叶ってしまうと大きいお友達やそれを相手に商売してる企業が困るのだよ・・・

次回はガッチャーズと仲間が並び立ちますが、デカイやつは使わなきゃいかん理由があるのか?

スーアクさんが大変そうだし運ぶのもねぇ・・

 

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。