ライダーに変身してからスパナの人間臭さが出てきて愛おしい の巻


今週の「仮面ライダー ガッチャード」

敵の幻覚攻撃で偽の鏡花さんを攻撃できないスパナ。

初登場時の冷たい感じから人間味が大分出てきて愛おしいキャラになってるなぁ。

仮死状態からの復活はヒーローとしてのお約束。

ガッチャードとマジェードの連携が、1号・2号という感じで良い意味で昔のライダーっぽさが出ててイイカンジ。

 スパナと同じ武器を持つ事になったラケシスですが、こうやって武器を手に入れることまでが裏切りへのプレリュードという訳なのかな?

 万一裏切られても、敵に使われるようなマヌケな真似はしないですよね鏡花さん?

例えばライダーを攻撃しようとしたら、ロックがかかって出来ないとかの安全装置は仕込んでますよね?ね?

次回ドレッドとガッチャードの共闘はハッキリ言って熱すぎる!!




www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。