オレ、これからちゃんと「エニグマ」読むよ。 の巻


ピューと吹く!ジャガー」の作者うすた京介先生がご結婚されたようで・・・。
一般の方かなー、と思いきや「エニグマ」作者の榊健滋先生でした。
記事で写真を見ると榊センセー可愛らしい方じゃないですか!!
あー、だからハミィみたいなキャラが出てるのかなーとか思いましたよ。
取り合えずこんなに可愛い方が描いてるんなら、「エニグマ」もうちょっとちゃんと読もうと
思いました。
読切発表後、暫くはゆっくりリフレッシュ&新婚生活を楽しんで欲しいですが、
次回作も期待してますよ、うすたセンセー。
逆に、某月に変わってな漫画家さんと結婚した、ジャンプ作家は早く描け!!

45号の巻末コメントより
*個別記事は以下↓からご覧下さい。
うすた京介が少年ジャンプ現役連載漫画「エニグマ」の作者と結婚
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-941.html

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

武士沢レシーブ 1 (ジャンプコミックス)

武士沢レシーブ 1 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプコミックス)

うすた京介短編集 チクサクコール

うすた京介短編集 チクサクコール