今週のジャンプ感想 の巻


*タイトルのみの作品は、後日追記します。
表紙&巻頭:「ナルト」
Cカラー:「銀魂」「こち亀
忙しくても「ジャンプ感想」の為にジャンプを読む。
そのせいで、ジャンプコミックの新刊がまだ読めていない。
ダメだ、ちゃんと時間管理しないと!!
そんなこんなでかなり適当な感想になってしまいました。
追記の時に修正するかもです。
ナルト

はい、そうです!!

雷影が強いのは解りますが、この状態で対等だと折角ナルト最強!!
みたいに見せた演出が丸つぶれじゃないでしょうかねぇ?

サスケの事言われた時もこうでしたね・・・。
コイツ、まるで成長していない・・・。

ビーさんの過去は気になりますよ、気になりますけど・・・、
今入れないで下さいよぉぉ!!
2週位で回想纏めて欲しいなぁ、そうでないと盛り上った気持ちが又、ふりだしに戻ってしまう
トリコ

先週名前の出なかったヘルメットマンはラップと判明。
ゼブラさんよりも強いそうですが、活躍がほぼ無いまま退場しそうな予感が・・。

愚衛門さん・・凄く好みのキャラです。
でもまだシルエットや、部分的にぼかした方が期待値が上がったのに。
早く出てこないかなぁ、楽しみだ。

やっと鳥人間の名前が判明!!
生殖器がないって事は、雌雄同体か?

技術を盗むのならば、言葉が喋れても良いと思うのですが?
やっぱり人間は食用?

グルメ戦争・・・なんだか「ナルト」と似てきた感じが。
ワンピース

今回もバラティエの扉絵ですが、船首が手配書サンジとは・・・。
これを見た時サンジが・・いやデュバルがどんな顔をするかが見ものです。

狙撃者は人間だったー?!
って、ホーディが犯人確保、あまつさえ射殺してる時点で信用できない。

恋を変と書き間違えてる時点で、デッケンさんの知能レベルがかなり残念なのが知れてしまいました。
そして、ネプチューン王に泳ぎ寄るしらほし姫は、求婚したくなる可愛さです。

ココから、現在までの署名はどれだけ集まったんだろうか?

お・おお、やっと現在に戻って現状を忘れていたよ。
ゾロた達は一体どうなったんだ?それとロビンは?


やっぱりオトヒメ暗殺はホーディで間違いないかなー。
オトヒメ暗殺時の銃声と同じなんだもの!

因みにネプチュ-ン軍兵士の銃声は「ドン」
これは間違いないかもです、と言うかそれ位しか考えられないですからね。
べるぜバブ
人類の存亡を知らずに賭けてしまった姫川&神崎。
この辺のメンバーは、ずっと事情を知らない方が正解だな。

図らずも標的となってしまった古市。
これは古市も修行するか?

療養中に読んだ「ごはん君」に、ヒルダさんはアニメも見るほどハマって
いる様です。

ミルクタイムの影響で精神の入れ替わりが起こってしまった。
暫くはギャグ展開かな?
銀魂
アクトレイザーは良いゲームですよ。
2はもう一つですが。
バクマン

あら、この話はこれで終わりか。
犯人がどうなったか、ちゃんとやっておいて欲しかったんだが。

奔放天才キャラのエイジの方が良かったなー。
しかし、完全に集中した状態だと連続1位も可能なのね。

ココで入る他の漫画家事情。
福田さんは兎も角、中井さんはもはや「バクマン。」内の癌でしかないような。

終らせる作品云々より、5週連続1位だったから5作品終らすって事はないかな?
こち亀
ミニパトの件って必要?
両さん年々酒に弱くなってるな、バッカス両津の頃が懐かしい・・・。
スケットダンス

何とかボッスンにチョコを渡せ・・・無かったヒメコ。
しかし今週のメインは・・・。

この方、スイッちゃんです。

やっとスイッチに思いを告げたモモカでしたが、
これ、チョコも入れ替わってる可能性は無いのかな?
ブリーチ

今週はリルカと井上がドーナツを食べ・・

井上の過去を語り・・

一護が失明した・・
先週の早送りはなんだったんだ!!!
それに覚悟が無いのは、ジャッキーさんとの修行を見てれば充分に解りますよ、銀城さん!!
ぬらりひょんの孫
悪女野風は怪奇漫画っぽくて凄く良いデザインですね。
個人的には左手小指のデザインが気になりますが。
エニグマ

今回回想にて新キャラのキリオが登場。
「サイレンス」と仇名される彼ですが、喋れないのかor喋らないのか?

今後キリオに出番はあるんでしょうか。
有ったとしたらどんな才能を持ってたのか?

テレパスなら綺島の思考を読み取れれば、この勝負勝てるっ!!
保健室の死神
妄想の中とはいえ、純さんがアシタバくんと結婚するとは・・・。
さすがイケメンだな。
ドイソル
安藤ファンの真ん中の子・・・オレは好きだよ。

NARUTO -ナルト- 56 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 56 (ジャンプコミックス)

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 4 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 4 (ジャンプコミックス)

エニグマ 3 (ジャンプコミックス)

エニグマ 3 (ジャンプコミックス)

GATE7 1 (ジャンプコミックス)

GATE7 1 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)