今週のジャンプ感想 2014年27号 の巻



表紙&巻頭    :「トリコ」
Cカラー     :「火ノ丸相撲」「ワールドトリガー」「HUNTER×HUNTER
HUNTER×HUNTER」連載再開に伴い、掲載順下位の「ステルス交響曲」や「i・ショウジョ」が打ち切られたりするのかな?

トリコ

早いもので「トリコ」ももう6周年ですか。
6周年に併せたのかは解りませんが、発売中の公式ファンブックには鳥山明先生の考えたモンスターや、
最強ジャンプでの番外編も収録されるので其方も要チェックですよ。

グルメ貴族ブルーニトロ達と繫がっていたジョア
グルメ貴族か・・「ワンピース」の天竜人なんかと似た感じなのかしら?

ジョアが渡った正解への道。
見つめる梅ちゃんには、それ以上に本当の正解への道が見えているのかもしれませんね。

辿り着いた妖食界!迎えるこの足は、ブランチですね。
そして漸くあのダルマ仙人もお披露目されるのか!!
ワンピース

ピーカと対決の為、ゾロがルフィ達と離れたが当然の流れか。
引っ付いてきたアブドーラ達はリアクション担当だと思うし、ゾロにそれは期待できないからね。

腹を決めたローから明かされたコラソンの真実!
なんと彼はローの大恩人であり、ドフラミンゴの実の弟だった!!!
しかし衝撃の真実から尾田先生が手術の為2週お休み。
元気に戻ってこられる事をお待ちしております。
ナルト

ラスボスと思われていたマダラが此処に来て黒ゼツと入れ替わり!?
真のラスボスは黒ゼツだった!!
今度こそ本当のラスボスで間違いないですね?岸本せんせー!!
HUNTER×HUNTER

待望の復活ですが、もう一度単行本読み返さないとイマイチおぼろげな所が・・。
ソレと巻末コメ見るとより一層不安になる。

ブリオンがネテロやメルエムより強かったら嫌だなぁ。
面白くなりそうだけど、本当にこれらが出るまで連載が続くのか、本当の本当に心配でならない。
ブリーチ

それは読者も思ってます、本当にコレ位やってもらわないと困る。
そう、一瞬でケリをつける位に。

新たな衣装ですがまたヘンな変身とかしないですよね?
自身が斬月になるとかならないとか・・・
こち亀
バブルサッカーってまた古いネタですね。
ストックで取っといた物かな?

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)

トリコ 30 (ジャンプコミックス)

トリコ 30 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 27 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 27 (ジャンプコミックス)

ILLEGAL RARE 1 (ジャンプコミックス)

ILLEGAL RARE 1 (ジャンプコミックス)