終わり無きクーポンの旅 の巻


地元TUTAYAでは書籍500円分買い物するとスタンプが貰え、4個で次回ポイントが10倍になるクーポンが1枚貰えます。
最初は貰って喜んでたのですが、最近はコレがなかなか厄介で、ジャンプやチャンピオンの週刊マンガ誌は元より、単行本の新刊等も纏めて買うので略毎回1〜2枚頂く。
期限が一月と決められているので貧乏性な私は期限内に使用してしまおうとするのですが、何せ雑誌・小説・単行本と割と纏め買いをする癖の所為で、使っても使っても無くならない。
あと1週間ほどで手持ちのクーポンの期限だが、後6枚・・使いきれるだろうか?
1日2・3回行って1冊づつ買えば出来るだろうがコレがなかなか出来ない。
こういうときに限って欲しい本とか無かったり発売前だったりするんですよね。
1回期限を過ぎてしまえば諦めもつくのだろうけど。・・・
この無間地獄を終わらせる事が出来るのだろうか。