君とならどこまでも の巻

f:id:poison3rd:20190622202748j:plain

先日スーパーファミコンゲームボーイのソフトが遊べる、「スーパーゲームボーイ」(箱・説明書あり 美品)を250円で見かけたので迷わず購入してしまいました。

 これでスーパーゲームボーイは2台目なのですが、もともと持っていたのをどこにしまったのか分らなくなったので丁度良かったです。

 中を開けてみたら実はボロボロ?と疑いつつも、開けてビックリ本体や中箱、それに本体を包んでいたビニールまで付属の超・美品でラッキー!!そしてチェックした方が忘れたのか何故か「ボンバーマンGB」(本体のみですが美品)が付属していて更にラッキーでした。

 まあ「ボンバーマンGB」はそんなにやらないとは思いますが、これでTV画面で未だにあぞぶ「テトリス」と「クォース」を楽しみたいと思います。


CM 任天堂 ゲームボーイ (本体) [ GAMEBOY ]


懐かCM ゲームボーイ編1

 

ゲームボーイパーフェクトカタログ (G-MOOK)

ゲームボーイパーフェクトカタログ (G-MOOK)

 
ゲームボーイ カラー (クリアパープル)【メーカー生産終了】

ゲームボーイ カラー (クリアパープル)【メーカー生産終了】