ロボの外見は万遍なく作ってるの? の巻

f:id:poison3rd:20190922130342j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 初っ端からバスの運転手のヒューマギアが怪人化させられますが、もう少しもみあげとか身なりを綺麗なヒューマギアにしてあげればいいのに。

それとも美男美女ばっかりにするな!!とか言ってくる団体でもあるのでしょうか?

 

 

f:id:poison3rd:20190922130821j:plain

なんとなくロボになって人類を襲う展開が微妙にありそうなデザインですね、このロケット。

f:id:poison3rd:20190922130633j:plain

設定的にもいちいち隠れたりすると展開に支障が出るからか、速攻でバラしていくスタイル。

でも「アイアンマン」の様に大々的にはバラさないんでしょうねぇ。

f:id:poison3rd:20190922130311j:plain

物語のアラは秘書子ちゃんの笑顔でカバーされています。

この子を見るだけでも十分価値はある!!

f:id:poison3rd:20190922131029j:plain

ゴリラのプログライズキーを無理やりこじ開けるゴリラ。

というか上司は渡したのならばちゃんと使える様許可しといてやれよ・・

f:id:poison3rd:20190922131452j:plain

OPから登場していたライダーの正体は・・

f:id:poison3rd:20190922131529j:plain

ああやっぱりね、知ってた。

f:id:poison3rd:20190922131608j:plain

デイブレイクの真実を公表したけど、映像もヒュ-マギアも証拠隠滅されちゃったし

、社長が言うだけで信用は簡単に信用はできないんじゃないかなぁ? 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー