人気は猪突猛進の「鬼滅の刃」、英語吹替え版が海外で放送開始 の巻

f:id:poison3rd:20191018133215p:plain

先週公式ツイッターで見かけた情報ですが、日本のみならず海外でも人気の「鬼滅の刃」、海外でも配信で見ることは出来ていた様ですが、この度カートゥーンネットワークで英語吹替え版が放送されるそうです。

 

kimetsu.com

 

 

 うーむ、CSで見れなくはないですが多分見ないかなぁ・・

その昔「ワンピース」が海外で放送開始した時、サンジのタバコをチュッパチャップスみたいな飴に変更したり 海軍の鉄砲を水鉄砲に変更したりしないのならば良いのですがねぇ・・

 そういえばアニメが開始された時、炭次郎の耳飾りの柄にクレームを入れた国の人が居たみたいですけど、その辺もあるのかなぁ?できればちゃんとオリジナルに手を加えずに放送して新規のファンが増えてくれることを願いますが、結構グロ描写もあるし過度な期待はしないようにしよう。

  


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

  
吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)