サウザー課長やっとまともな仕事をする の巻

f:id:poison3rd:20200816175629j:plain

今週の「仮面ライダー ゼロワン」

 遂に浄化され、正義に目覚めたパン津ことサウザー課長が動き出す!!

 

 

 

 f:id:poison3rd:20200816175747j:plain

アークワンに不破&刃と三人で挑むも、ドライバーを壊されあっさり変身できなくなってしまいましたとさ・・

f:id:poison3rd:20200816175847j:plain

不破さんたちも変身のチップを無効化されて打つ手なし。

f:id:poison3rd:20200816180337j:plain

一応サウザー課長戦闘データは撮ってあり或人の意思でアークワンに変身してる事を突き止める。
この人やっと役に立った気がするよ。

f:id:poison3rd:20200816180525j:plain

アークの意思が感染してヒューマギアだけでなく、人にも無作為に広がるというのは恐ろしいなぁ。

というか今のコロナ渦とリンクさせてるのかね?

f:id:poison3rd:20200816180648j:plain

地球上の全人類総ラスボス化じゃないですか!!

流石にそれは防ぐのだろうけどそれは恐ろしいな。

f:id:poison3rd:20200816180814j:plain

滅を狙った或人ことアークワンの攻撃を迅が盾になってまさかの迅退場!!

最初の頃は滅が迅をかばって散る形を想像してたから、ちょっとびっくりしました。

f:id:poison3rd:20200816180952j:plain

これにて滅がアークワンに変身する運びとなりましたが、やっぱり話数が足りない。

セイバーが来月最初の日曜からだから後2話で終わりか・・お仕事勝負とか本当に要らなかったんだ!!






 

 

  

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain
 f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

一応ヒーローの「手洗いうがい推奨」カットはゼロワンが終わるまで最後に残しときます。

コロナが収束してくれるのが願いですが、ゼロワンが完結するまでにコロナが消えて忘れられることは無さそうなので。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー