「チェンソーマン」年内で完結か? の巻

f:id:poison3rd:20201202172128j:plain
海外のリークでは「チェンソーマン」と「スパイファミリー」のドメインを、集英社が取得したというまことしやかな情報が先月より流れ、数年以内にアニメ化?と囁かれていますが、ジャンプデジタル版定期購読者クリスマス特典に、「チェンソーマン」の姿が確認できず年内に終了するのでは?とファンをハラハラさせています。

www.shonenjump.com

 

f:id:poison3rd:20201202171356j:plain

 ジャンプデジタル版を定期購読に申し込むと貰える、クリスマス限定の連載作品がプリントされた缶バッチなのですが、全19作品で無いのは「チェンソーマン」ともう直ぐ確実に終わることが分かっている「僕たちは勉強ができない」のみ。

 確かに原作もラスボスであろうマキマさんとのラストバトルの真っ最中ですが、まさかバッドエンドで最終回になるのか?

f:id:poison3rd:20201202172831p:plain

 年内発売のは次号の2021年01号と02号、年末までに2021年03・04合併号が出るだけだと思うので、最長でも3話で終わるの?どうなのよ集英社さん!?

f:id:poison3rd:20201202172017p:plain

タツキ先生の感じからハッピーエンドは無さそうですけど、今回のどうしようもない現状からでも格好良く復活するデンジを期待してやまないです。

物語にサクッとケリをつけるなら、後2話位で終わりそうかな?次回01号で決着の02号でエピローグ的な・・そしてもしも可能性があるなら最終回でアニメ化の発表とか?

 そういえばジャンプこれからの「四天王」みたいなので、過去に書店で冊子配ってましたけど「サムライ8 八丸伝」「アクタージュ」「チェンソーマン」「呪術廻戦」と呪術以外が終っちゃうなぁ。

 

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)