こんなに色々詰め込みの表紙は久しぶり の巻

f:id:poison3rd:20210326175649j:plain

コロナ禍でリアルに社会情勢を反映した事で話題になっている「相談役 島耕作」。

今週のモーニングの表紙画像が先行して発表された際に色々と物議を醸しだしたが、こんなに詰め込んだ表紙は久しぶりに見ましたよ。

  まず島耕作がコロナになったのは言わずもがなですが、表紙が高熱でうなされる島耕作!!そしてモーニングのキャッチコピーの「読むと元気になる!」って今回ばっかりはそのコピーも意味をなさないのでは?

 更にその隣の「きのう何食べた?」のタイトルが、まんま島耕作への問い掛けみたいでねぇ・・そして左に「ワンオペJOKER」の顔が描かれてますが、なんだかジョーカーが島耕作をどうにかしたみたいで・・・・・

 「相談役 島耕作」も社会情勢を反映させて考えさせられる展開ですが、流石に今回の表紙は余りにも狙い過ぎてる様な気がしてならない。

週刊モーニング 2021年 4/8 号 [雑誌]

週刊モーニング 2021年 4/8 号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: 雑誌