実写企画生きてたことに驚く の巻

f:id:poison3rd:20210515190219p:plain

最近5巻まで読み直したところで、そういえば実写化の話があったよなぁ・・と思ってたら実写映画のキャスト発表されて驚きました。

www.dailyshincho.jp

 

f:id:poison3rd:20210515191042j:plain

蘭子さんってこんなキャラだけど、ギャンブルマンガの実写化だと「賭ケグルイ」が成功したから、「二匹目のどじょう」でこういう描写を敢えてやらせる的なのを狙ってるんだろうか?

 それにしても記事内での「ベッドで向き合うシーン」とか原作にあったっけ?オリジナルになるのかな?

f:id:poison3rd:20210515191555j:plain

 まぁ心理描写が面白い作品だったし、マルコが好きなのでドラマからじっくりやって欲しいと思う所はありますがね。

 多分映画的にはババ抜きの所だとは思うけど、諦めと期待の半分半分で待ちたいと思います。 

嘘喰い 全49巻 新品セット

嘘喰い 全49巻 新品セット