「逃げ上手の若君」待望の1巻発売!逃げずに手に入れよう の巻

f:id:poison3rd:20210702171600p:plain

週刊少年ジャンプで人気連載中の「逃げ上手の若君」、連載開始から反響が大きかったですが本日待望の1巻が発売となりましたよ!!

poison3rd.hatenablog.com

shonenjumpplus.com

 「魔人探偵脳噛ネウロ」に、続く「暗殺教室」で一大ブームを巻き起こした松井先生の作品なので、面白いのは言わずもがなです。

 元々松井先生は計算して作品を仕上げる方だそうで、「暗殺教室」も「このマンガがすごい」を獲る作品をと始めたのが実際「このマンガがすごい」で1位を獲得し、アニメ化&実写映画化でどちらも好評を博しました。

 そんな松井先生の新作でマンガファンの期待も高く、実際連載開始からも評判は高く素晴らしいクォリティを維持されています。

 今回の「逃げ上手の若君」は連続刊行で来月に2巻が発売されます、現在WEBのジャンプ+では3話までが無料で読めますので、気になった方は是非ともご購入下さいませ。

 前回の「暗殺教室」もですが、今回の「逃げ上手の若君」も年末までのマンガ賞レースに絡んで来るのは間違いありませんし、「鬼滅の刃」や「呪術廻戦」のブームには遅れて乗った方も「逃げ上手の若君」のブームはこれから間違いなく起こりますので、今の内に単行本を購入する事をお勧めしておきます。


www.youtube.com


www.youtube.com

 


WJ新連載『逃げ上手の若君』公式PV

 

 

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:松井 優征
  • 発売日: 2005/07/04
  • メディア: コミック
 
魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)

  • 作者:松井 優征
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: コミック
 
暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:松井 優征
  • 発売日: 2012/11/02
  • メディア: コミック
 
暗殺教室 コミック 全21巻完結セット