「アオのハコ」重版分は8月26日頃には書店に出回るよ の巻

f:id:poison3rd:20210821183151p:plain

現在一部書店では品切れで、8月26日に重版分が出回るジャンプのラブコメ「アオのハコ」ですが、何やら都市部では手に入らないから高額の転売が出回っているそうでこういう時は地方で良かったなぁ・・と思ったり。

f:id:poison3rd:20210821183932j:plain

f:id:poison3rd:20210821184021j:plain

思えば「僕とロボコ」で速攻パロった回では単に笑っていただけだったが、まさかロボコ効果でここまでの人気作となるとはっ!!

f:id:poison3rd:20210821184428j:plain

作中でロボコが心配していた膝がしっかり描かれてるからなぁ・・

f:id:poison3rd:20210821184353j:plain

膝をしっかり描くことで、確実にロボコを潰しに来てると思われる。

f:id:poison3rd:20210821184613j:plain

f:id:poison3rd:20210821184638j:plain

逆にロボコが同じようにふるまっても大差ないというのに、恐ろしい・・「アオのハコ」は確実にロボコの存在を脅かしに来ている!!

 

 まぁ冗談はさておき、作者の三浦先生はマガジンで打ち切りをくらった後にジャンプで花開いたかし、ラブコメ&スポーツ枠が無かったジャンプで頑張ってもらいたいですね。

 


www.youtube.com