思い、繋ぎ繋がれ大団円!!「Dr.STONE」遂に完結 の巻

f:id:poison3rd:20220307181029p:plain

先週の予告から「次回クライマックス」となっていたのでまさかとは思いましたが、週刊少年ジャンプの科学クラフトマンガ「Dr.STONE」が最終回を迎えました。

shonenjumpplus.com

 

 個人的にラストのホワイマンの正体はちょと拍子抜けな気がしなくも無かったですが、連載開始から5年間を見事に駆け抜け我々を楽しませてくれたboichi先生と稲垣先生には感謝の意を表したいです。

 因みに現在ジャンプ+では今月27日までの期間限定ですが、単行本5巻分が無料で読めるので最終回を迎えたけどまだ読んだことが無いという方はこの機会にご覧ください。

 そして面白いと思ったらコミックスも購入していただければ幸いです。

また先日25巻が発売されましたが、完結となる26巻は7月発売で同時期にアニメ二期の続きとなるTVSPが放送されるので、できればそれまでに単行本25巻まで購入して読み進めて頂きたい。

 連載自体は今週で最終回を迎えましたが、TVSPに併せての特別EPもジャンプに掲載されるそうなので、期待して待ちましょう。

 

 

www.youtube.com