アニメ「Dr.STONE」最終シーズンまで製作決定 の巻

f:id:poison3rd:20220307181029p:plain

アニメ「Dr.SONE」が最終回を迎え、ラストに最終シーズンまでの製作が決定したことが告知されました。

www.youtube.com

原作自体も綺麗に連載が終わり、現在その後の話をジャンプにて読切掲載されていますが、最終シーズン後にこちらの読切分もアニメ化したりは無いのだろうか?

 原作共にどちらも出来が良かったと思うので、ぜひとも完全なラストまでアニメ化はして欲しいなぁと願う次第でありました。

  というか昔はラストまでやらないのもあっただけに、近年はアニメがブームになってるのもあり、原作ラストまでちゃんとやってくれることがどれだけありがたいか。

 

 

 

www.youtube.com