「僕とロボコ」次回重大発表!!アニメ化か?アニメ化なのかぁ!? の巻

今週発売のジャンプにて「僕とロボコ」が次回重大発表とありますが・・

www.shonenjump.com

前回1周年の時は表紙を貰えなかったのに、今回は表紙も貰えるみたいでやっぱり少し前からネタ的にチラホラと言われていましたが「重大発表」ってまさか・・

アニメ化なのかぁ!!??

いやまてまてまて、流石にそれはないよきっとまたグッズとかコラボとかだよ多分。

でもなぁ、通常30分のアニメは無理でも、以前に「ジモトがジャパン」がショートアニメでおはスタで放送された事があったから、そういう形態でアニメ化するという事もあながちないとは言い切れない。

 とりあえずあーだこーだ言ってても仕方ないので、大人しく次号の発表を待つ事と致しましょう。

重大発表もひょっとしたら我々がトリップしてみてる幻覚かも知れないしね。

とりあえず焦らす編集部に怒りの矛先を向けよう。


www.youtube.com