まもなく配信の「幽遊白書」最終予告編解禁 の巻

今月14日よりネットフリックスで配信がスタートする実写ドラマ「幽遊白書」ですが、最終予告編が公開されました。

natalie.mu

poison3rd.hatenablog.com

www.youtube.com

 個人的にリアルタイムで読んでいた読者ですが、滅茶苦茶思い入れがあるという程ではないので、実写の戸愚呂兄弟を見ると笑ってしまうのは許してほしいとガチファンの方に願います。

 ついでに言うと、コエンマもおしゃぶりしながら喋ってるのは、実写で見るとなんだか笑っちゃうけど仕方ないですよね。

 まぁでもクオリティは高いと思いますし、悪くはないのではないでしょうかね?

個人的には少しでも霊界探偵になる前の善行を積むEPが見たかった気がしますが、それじゃぁ視聴者もついてこないでしょうし、バトル盛りだくさんの探偵編から行くのは正解だと思います。

 配信されたら取り合えずは見ると思いますが、ゴリゴリのファンじゃないし見てる人の感想を読む程度にとどめて自分の感想は人目に付かないようにするのが正しいのかもしれないな。 

 

 


幽遊白書 OP&ED メドレー

幽★遊★白書 全12巻セット

幽★遊★白書 全12巻セット

  • 作者:冨樫 義博
  • 発売日: 2011/11/15
  • メディア: 文庫