角の生えたドラゴンJKが休載の為、角の生えた鬼の女の子の新連載を始める の巻

今週の週刊少年ジャンプにて、読み切りで好評だった鬼少女のラブコメ仲間只一先生の「大東京鬼嫁伝」が新連載としてスタートしました。

www.youtube.com

 

 読み切り版よりは若干線が細くなりましたが、ラブコメ作品としては女の子たちが抜群に可愛く、絵のクオリティも高いので人気作にはなりそうですが、ソレはソレとして「ルリドラゴン」が連載再開した場合居場所を奪う事にならないか?

まぁこちらは結婚をテーマにバトルありお色気ありのラブコメで、「ルリドラゴン」は日常に突然混ざり込んだ非日常ながらゆるく毎日を過ごすJKのお話だから違うと言えば違うけど、角の生えた女の子が主人公というのが一番被ってはいけない所だと思うのですよ。

しかしまだ始まったばかりなので、いましばらくは静観する事と致します。