ジャンプ+で病気を治す病医者(やみいしゃ)の新連載開始 の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+で過去に短期集中連載をしたへちぃ先生の「不治の病は不死の病」が新連載として開始しました。

shonenjumpplus.com

 

 4話までは短期集中連載されたのをブラッシュアップされたものが掲載されますが、5話以降は完全新作EPとなるので、短期版のファンも新規版のファンも期待したいですね。

 設定は面白いと思ったのですが、個人的に主人公の死性愛(タナトフィリア)の描写でギャグっぽくなるのはちょっとなぁ・・

 あと誠に申し訳ないのですが、絵がそれほど好みではないので設定だけで読み続けられるか見る側として自分の心配をする。