限定上映の「スペースアドベンチャーコブラ」来場者特典の配布決定 の巻

二週間限定上映の4K版「スペースアドベンチャーコブラ」ですが、来場者特典が配布される事が決定しました。

natalie.mu

 ジャンプの連載では珍しく各章ごとの連載で、一つのEPが終わると暫く休載し新EPを連載するという今のジャンプでは考えられない連載形態だった「コブラ」ですが、アニメ映画が4Kで12月2日より2週間の限定上映で、来場者特典として特製クリアファイルが配布される事が発表されました。

 でもクリアファイルって一番グッズとしては作りやすく、配りやすいんですよねぇ・・

折角の記念上映なのだからもう少し凝ったものが良いなぁとは思いますが、配布してくれるだけ良いと思いましょうか。

 それよりもパンフレットを数量限定とは言わず、来場者が全員手に入れられるくらいにはしておいて欲しいな。

 


www.youtube.com


www.youtube.com