あらま。「アメトーーク!!」今夜はギャグマンガサミット の巻

今夜の「アメトーーク!!」はギャグに縛ったギャグマンガサミットですが、ゲストにお馴染みの面子に加え、蛙亭イワクラさんが出てるので「白山と三田さん」は確実に紹介されるので期待!!

というのも麒麟の川島さんが帯の推薦文を書いたことはご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、川島さんとかまいたち山内さんのお二人がやられているマンガ番組「マンガ沼」にて、川島さんが「イワクラさんに楽屋でオススメされたので~」と仰っていたので間違いないと思いますね。

 ギャグマンガって子供の頃はメインで読んでいましたが、今は購読するマンガ雑誌に限ってになったので、新しい物や読んだことの無い物が紹介されたなら読んでみようと思います。

 とりあえずこの記事を読まれた方でご存じない方は、まずは「白山と三田さん」読んでください、面白いですよ。