ジャンプ+の「真の天使」はもう一つも二つも捻りが欲しかった の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+で公開された千山侑子先生の「真の天使」は、良い話なんだけど捻りがなさすぎる気がする。

shonenjumpplus.com

 

 生きる気力をなくした少年の前に、天使が現れ彼女は主人公に「愛」を私に来たと告げますが・・

 というのが大まかのストーリーですが、予想通りというか一ミリも予想とぶれなかったので逆に驚きました。

 しかしながら逆に裏切りを考えたら、主人公が酷い目にあうバッドエンド位しか想像できないので、結局はベタなハッピーを想像させる終わり方の方が無難ではあるのかな?