「オチビサン」いよいよアニメ化、だけど5分のショートアニメ の巻

単行本発売の度に短編ムービーが公開されてたので、いつかはアニメ化するだろうとは思っていましたが、ショートアニメで10月から放送とか嬉しすぎる。

natalie.mu

 旦那さんが庵野さんですし、制作はカラーが行うのは当然と言えば当然か。

でも5分のショートアニメは短すぎるよ・・ファンとしてはせめて15分くらいでやって欲しいけど、5分アニメでも作るのは大変なんですよね。

 でも深夜放送なのはどうなの?

まぁでもNHKだから再放送とかするから、夕方とか土日の朝とか放送もあるでしょう。

こういう作品はもっと子供が触れて欲しいので、多分やるでしょうけど子供の観る時間帯に再放送もよろしくお願いしたい。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com