実写映画「ゴールデンカムイ」梅子&虎次のキャストに新たな予告映像 の巻

不安の尽きない実写映画「ゴールデンカムイ」ですが、梅子&虎次のキャストに新しい予告映像が解禁されましたよ。

youngjump.jp

www.youtube.com

 

 鶴見とか敵サイドのキャストは悪くないとは思いますが、どうしても不安が拭えないのって最近実写映画「るろうに剣心」見直して気づきました。

 やっぱり失敗する実写映画ってどうしてもコスプレ感が全面に出てるからなんでしょうね。

 逆に「るろうに剣心」は衣服がちゃんと日常で使いこんでる感が出てて、露骨なコスプレ感が消えてるのが成功した一つだと思いました。

 「ゴールデンカムイ」は主人公の杉本は兵隊だし、アシリパさんも狩人なのにどちらも衣服に生活臭や戦闘臭がまるでないピカピカで、リアルさが感じされないから役者目当てで見る人なら兎も角、原作ファンや映画の物語を楽しもうとする人には受けないかもしれないし、長い物語だけど「ジョジョの奇妙な冒険」の様に1作で終わる可能性も・・

そして杉本の幼馴染である虎次と梅子のキャストが発表されましたが、虎次イケメン過ぎない?

原作はこんな感じで親しみのある三枚目なんだけどなぁ。

そして梅子は悪くない、悪くはないけど・・

高畑充希さんだとちょっと若々しすぎるというか、もう少し大人の雰囲気がある方の方が良かった気がする。

個人的には北川景子さんとか・・

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com