ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険」PV公開ィィィ!! の巻

ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」のPVが公開されました。

「俺はこのミュージカルの成功に魂を全部賭ける」

www.youtube.com

 写真だけで見たときは「悪くない」という印象でしたが、PVで見るとちょっとだけ背筋に冷たいものが走るのは気のせいでしょうか?

 普通にポーズ取ってくれたら良いとは思うのですが、演出が指示しているからか「ジョジョ立ち」に動きを入れてるからなんとなく、ファンは「こういうの好きでしょ?」という製作サイドのあざとさが透けてるような気がしてなぁ・・

でもツェペリさんもこういってるし「恐怖」を我が物とし、観に行ってみるのも一興かも知れない。

 そうすれば気骨なバイキングになれる筈だっ!!

 

 


www.youtube.com