「僕とロボコ」がTV番組「漫道コバヤシ」の漫画大賞を受賞!? の巻

フジテレビONEで放送されているケンドーコバヤシさんがマンガを語る番組「漫道コバヤシ」にて番組内で行われるコンテストにて漫画大賞グランプリを獲得しました!!

natalie.mu

番組の放送自体は1月27日ですが、グランプリ受賞に伴い作者の宮崎周平せんせいが出演となっておりファン達の間で色めき立っています。

 まぁ大賞受賞は間違いのない作品ですが、ケンコバさんはほぼセミレギュラーのコバヤシ先生役で本編にも度々出演されてるから、そちらの関係も無きにしも非ずなのでしょうね。

 多少の身内びいきがあったとしても、ガチファンなので全然オッケーです。

本日は最新16巻も発売されましたので、月末放送まで最新刊と今一度1巻から読み直して待つ事と致します。

ファンなら当然感謝の膝蹴りをやって放送を待つよね!!

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com