ネトフリ版ドラマ「寄生獣 ザ・グレイ」本予告公開 の巻

寄生獣」を原作としたネットフリックスの実写ドラマ「寄生獣 ザ・グレイ」の本予告が後悔となりました。

www.youtube.com

 

 オリジナルの原作やスピンオフ作品の「寄生獣リバーシ」では戦いやすい手に寄生していましたが、顔の右半分は戦いにくそうとは思うけど、バトルがベタな感じにならず面白そうとは思いましたね。

 また主人公が天涯孤独という設定なので、原作であった悲しすぎる母との対決の様なのはなさそうですが、人間からも寄生生物からも忌み嫌われる主人公の存在がより一層孤独に染まっていく様をどう描くのか?また共生する寄生生物が彼女の心の隙間をどう埋めるのかに注目しています。

 原作者の岩明均先生も絶賛しているようなので、4月5日からの全世界同時配信を楽しみに待ちたいと思います。