今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭「ワンピース」
Cカラー「トリコ」「べるぜバブ
増ページ「ワンピース」「黒子のバスケ」「べるぜバブ
ぬらりひょんの孫」「保健室の死神
休載「ナルト」
ワンピ-ス&トリコ3D映画化情報
2号連続!!「MHP3rd」3333名プレゼント
遂にワンピースが沈黙を破っての復活!!
トリコがTVより先に映画化が発表されたが、TV化は無いんだろうか?
映画>TVの流れはその昔、「コブラ」が通った道だから可能性は無くは無いか。
ワンピース

相変わらず扉絵から色々驚かせてくれるなぁ。
サンジの左目が解禁されたとか、フランキーのサイボーグ化が進んだ上、ハゲてる
とか、そんな事よりも・・・ナミ&ロビンのバストUP!!!

そう俺達が待ってたのはコレなんだよ!!


それぞれの思いを胸に成長し集う麦わら一味。

ナミさんコレはいくらでやってくれますか・・・?

チョッパーはイマイチ成長が見られないけどかわいいから良いか。
ロビン姉さん・・・その腰布の巻き方はケシカランですよ!!

そしてニセ麦わら一味は当然出てくるだろうなーとは思ってましたが・・・
色々とひどいですね。

そして本物に絡んでしまい・・・コレはもうフルボッコフラグがビンビンです。
その後はやってきた海軍に逮捕されるオチが濃厚ですが、今後もちょいちょい絡んで
きて欲しいキャラかもしれません。
取り合えず休載明けを感じさせない面白さでしたが、

ハンコックが愛くるしくて死にそうです。
もうでてこないのかな?いや、尾田センセーならやってくれる!!
信じてますよ、尾田センセー!!!
バクマン。

中々の好評価を受けているようですが、気が気でないサイコー。

秋名せんせー、全裸逆立ちで集英社一周まだですかー?

エイジの行ってる事は正しいと思う。
ある種我侭でタントを終了させといて、エイジに勝つ気で始めたPCPがアニメになら
ないから、修行をかねて別原作やるってのはちょっとねぇ。

PCPを面白くする為だよね?また暴走してPCPアニメにならないからやーめた、
ってならないよね?
ブリーチ

微妙にツンデレじゃないかな?

もう当にヤミーとの決着付いてたのに何で終わってから来んだよ!!

何の演出?こんな事してもヤミーが良く見えることは無いよ。
それなら腕直してくれた奴に優しくしてやるべきだったと思う。

月牙になった副作用か?
以前のTVで言ってたことが本当なら、次の一心編で親父が一護の為に奔走して力を
取り戻すとかになりそう。

ライトウイング
「前クリア」か、「マエリクア」って何の呪文だ?と思った。
トリコ

現実を知りトリコも本格的修行編突入か。

次郎さん高レベル過ぎ!!

トリコのより生理的嫌悪が追加された威圧だ。

いよいよ本格的にBL展開が入ってきた。
まさか、しまぶーの作品にも入ってくるとはなぁ。
銀魂

読切描くから休載か、相変わらずブリーチを小バカにしてるよなぁ。
エニグマ

そろそろサービスシーンを入れてきたな、
個人的に、もうどうでもよくなって来たが。
べるぜバブ

早乙女はどうやら味方の様ですが。

実力もヒルダより格上?

コレで葵姉さんもこっち側に入ってくるね。
スケットダンス

今回は待望のロマン回と思いきや、思いっきり藤子不二雄なんですけど・・・。
ちなみに名前の元ネタはサイモン&ガーファンクルですね。

日本マンガの神とも呼べる人をココまでして、大丈夫かと。

トキワ荘については「マンガ道」を読もう!!

ああ、設定からしてもう厨二病だコレ・・・。

ボッスン別にいらないんじゃ・・・。

サイノンまったく絡まなかったんですが。
ぬらりひょんの孫

秋房さんかませ犬化か?と思いきやまみるさんを使ったトラップでした。

さらにウラを斯いて封印しようとするも。

土蜘蛛に止められる、って言うか土蜘蛛復活早すぎでしょ。

ようやく両雄合間見えるですが、晴明完全or不完全復活が決まる!!
保健室の死神

ハデス先生のそっくりさんと思いきや、
病魔に取り付かれた人でした。
ショタ・レズでも本命はハデス先生な鈍ちゃんな話。
この病魔は欲しいなぁ。
こち亀
両津の中で露出魂が目覚めた、明らかに快感を得てる顔してるし。
めだかボックス
所でこの金網どうやって上に上げるの?
かなりギリギリな状態で上げてます、一応金曜に休みが或るので一部修正等も
入れる予定。
今後続けて行けるか微妙になって来たなぁ。
あ、処で今回「ナルト」と読切「ベンチ」のイラストのポストカードを貰ったんですが、
コレは付録なのかな?
ジャンプ公式HPでもコレに関しての記事見かけなかったんですが。

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 36 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 36 (ジャンプコミックス)

トリコ 11 (ジャンプコミックス)

トリコ 11 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 5 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 5 (ジャンプコミックス)