何気に時節を繁栄してて楽しめる の巻


書店にてマンガの単行本はシュリンクしてあり読めないのが殆どですが、小説は無いのでついつい立ち読みしてしまいます。
でもってタイトルが気になった「だるまさんが転んだら」。
流し読みするだけだったのが、チョッと読み入り掛けたので買いました。
覚醒剤で引退した芸能人とか、実名で応募した芸能人が小説大賞受賞とか、
少し前の出来事ですが時節を繁栄してて楽しく読めました。
只、腰を据えてじっくり読む作品かと言うと少し違う感じ。

公開処刑人 森のくまさん (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

公開処刑人 森のくまさん (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

公開処刑板 鬼女まつり (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

公開処刑板 鬼女まつり (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

だるまさんが転んだら (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

だるまさんが転んだら (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)