「僕とロボコ」最新12巻の表紙は「NARUTO」パロ の巻

毎月4日はジャンプコミックス発売日ですが、今月は4日が土曜のため3日の本日発売となりました。

数々のタイトルを購入しましたが、もちろん私激推し作品「僕とロボコ」最新12巻も間違いなく手に入れてきました!! boku-to-roboco.com

といいますか毎回表紙パロディを事前チェックしているのですが、今回は確認してたのに書店に来てから「何のパロディだったっけ?」となり、平積みに置かれているにもかかわらず「僕とロボコ」に気づかず一旦スルーしてしまうという凡ミスをおかしてしまいました。

 今回のはロボコがメインというより「NARUTO」パロディでボンドくん達がメインに描かれてた一瞬気づかなかったのもしょうがないですよね。

 

凡ミスとはいえ単行本を買いそびれかけたので、ロボコのボディブロー位は覚悟しておきます。

 

 因みに今回12巻の収録EPは、ボンドくんが美容室に行く110話から、初デートでテンパるボンドくんの119話まで収録となります。

 ほかにも四コマ番外編も5話収録に、読者からの質問箱と内容も盛りだくさんでこれで528円(税込み)は安い!!

 まだ手に入れてない人は書店へ急ぎましょう!!!

 そういえば全く関係ないけど、収録話数が警察の110番から消防の119番だなぁと思った、いやまぁ全然関係ないんですけどね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com