ゆっくり落ちたからセーフ?2号ライダー華麗に登場 の巻


満を持して「仮面ライダー ドライブ」12話にて新ライダー マッハが登場しました!!
職業カメラマンと言うのは、やはり初代での2号リスペクトなのかな?
そしてマッハの変身者が剛(ごう)って、「マッハGO!GO!GO!」に因んでるのかしら?
以下は今回の突っ込みどころ

ここまで露骨な成金はそうそう居ません。
というか居ない。

マル暴と呼ばれる部署は悪人ヅラが多いと聞きますが、この捜査課ハゲ&悪人ヅラ率高すぎ!?

犯人と思われる容疑者を追い詰めたら、ロイミュードが出現!?
落下するゲンさんを助けたいのだが攻撃が激しくてピンチ!!
あわや殉職かと思いきや・・

どんより発生中でゆっくり落ちたのでセーフ!!
という事は落ちてる最中にガンマンを撃退したらヤバかったね。

どんどんゲンさんの中でのライダーがおかしな事になって行く・・。

このバイクはホンダのMN4かな?
カラーリングだけでほぼ手は入れてないみたいね。

進之介の回想を物理的に叩き落す剛、そして拾う進之介。
こういう演出嫌いじゃないわ。

ガンマンの人間体はベルナール・アッカ。
仮面ライダー ウィザード」でケットシーを演じてた方ですね。

いくら仲間でも、変身中は名前を呼ぶとか正体がバレるような事はやめましょう。

変身のノリが軽いなー。
しかも・・

演出が過剰で・・

画面が物凄くうるさい。
初回だからまあ良いとして、毎回コレだと疲れるな。

そのロープは何処に繋がってますか?
ノリが軽くて騒がしかったけど、初代リスペクトの待機音や、ライダーキックフィニッシュは好感が持てましたね。
早くチェイスとの絡みが楽しみでなりません。

ゲンさんの「ロリショージョ」はメディックの事を示唆していたのか?
なにこの変態空間は。
ロリ少女・メガネっ子・クーデレ、着実にハーレムを築きつつあるハートさんに乾杯!?
まあ半分は男ですが、女性ファンにはそれがタマランのでしょうな。

ロリ少女メディックに夢中のハートさんに、ブレンさん激おこ!!