社長になってもデメリットしかないのでは? の巻

f:id:poison3rd:20191027120329j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

1話目からどうしても社長の座に就きたいみたいですが、滅亡迅雷にさんざんヒューマギア乗っ取られてるのになんのセキュリティ対策もせず、病院などで大勢の人命にかかわる被害出してるのにここから引っ繰り返すアイデアでもあるのかな? 

 

 

 

f:id:poison3rd:20191027120708j:plain

飛電の過去のデータにマンモスがあるみたいですが、エイムズの謎の人ってやっぱり飛電の関係者か、実は或人のお父さんとかかな?

f:id:poison3rd:20191027120859j:plain

或人のギャグを高速移動でやって来て説明するイズちゃん。

呼びたいときはギャグをすれば来てくれる仕様になったのか。

f:id:poison3rd:20191027121022j:plain

マンモスはジオウのタイムマジーンよりも格好良いと思います。

でもどうせ出番は中盤以降は無いんでしょう?

そしてどう見ても災害救助用には見えませんよ。

f:id:poison3rd:20191027121155j:plain

フィニッシュはライダーよろしくキックですけど、畳とかで踏みつぶしてるように見えるよ。

f:id:poison3rd:20191027121419j:plain

不破さんがついにデレたよ!!

これでゼロワンの正ヒロインの座はイズちゃんと不破さんの争いに!!

f:id:poison3rd:20191027121520j:plain

殺ちゃんの覚醒映像に刃ちゃんまんまと映ってるじゃないですか!?

秘密裏に動いてるはずなのに、どいつもこいつも脇が激甘すぎるよ!!!!

f:id:poison3rd:20191027121638j:plain

そして次回はまさかの大和田さんが本人役で登場!?

というかちびっこはわかるのかな、昭和ライダー系や平成1期の俳優さんの方が良いんじゃないでしょうか?

  


[料理番組]ゼロワン7話振り返り

最近不破さん役の岡田さんがYoutubeチャンネルを開設してるのを知りましたが、いちいちサービス精神が旺盛すぎて、私の中でイズちゃんを抜いて不破さんがヒロインになりそう。


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー