途中からより最初からそうして欲しい の巻


今週のチャンピオンにて最終回を迎えた「ニコべん」。
完結までの単行本(3巻〜5巻まで)は発売されるようですが、全て電子書籍って良いのか悪いのか。
今までのチャンピオン作品だと、打ち切りくらってる作品は大概完結まで単行本が出ない傾向にありましたね。
それでも近年は「バーサスアース」や「マジカロマジカル」「スメラギドレッサーズ」なんかも完結まで出てたから、完結まで単行本は発売する傾向になったのかと思いきや。
まあ上記作品よりも売り上げが悪かったのかもしれないですね。
今後はこの販売の仕方が増えるのならば、最初から電子書籍だけでやって欲しい。

ニコべん! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ニコべん! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ニコべん! (2)(少年チャンピオン・コミックス)

ニコべん! (2)(少年チャンピオン・コミックス)