久しぶりに時間を無駄にしたと思いました の巻

f:id:poison3rd:20190818163739j:plain

関西では甲子園のお陰でTVのニチアサのヒーロー枠が潰れて見れないので、この所は昔の映画のDVDを見たりして過ごす事にしています。
 そういえば以前に実写映画「ドラゴンボールエボリューション」のDVDを頂いていたので、この機会に見ることにしたのですが・・・

  世間一般ではバカにされるアサイラム系の映画でも、十分楽しんでみる私としてもこれは・・

 悟空の声が山口勝平だったり、かめはめ波で心臓マッサージしたり、神龍が洋風になってたりと原作が好きだと反比例して苦行になってきました。

 一応「変な映画ならまかせとけ」をキャッチフレーズとしている私から一番の見所を紹介させて頂くと・・

「EDで倒したと思われたピッコロが生きていた!?

これはきっと続編があるに違いない!!!」

と、まだ実写映画を見ていない原作の「ドラゴンボール」ファンに紹介することといたします。

※何気に昨日の「シティハンター」とポスターの構図が殆ど同じでちょっとびっくりしました。


Dragon Ball Z: Light of Hope - Pilot

 


Dragon Ball Z: Light of Hope 2 & 3 (New Live Action Film) *RE-UPLOAD*

 

 

DRAGON BALL 全42巻・全巻セット (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 全42巻・全巻セット (ジャンプコミックス)

 
ドラゴンボール EVOLUTION [Blu-ray]

ドラゴンボール EVOLUTION [Blu-ray]

 
ドラゴンボール超 ブロリー [Blu-ray]

ドラゴンボール超 ブロリー [Blu-ray]