今週は紙版を買いましょう の巻

f:id:poison3rd:20191028192949j:plain

珍しく月曜に今週のジャンプの話題ですが「ゆらぎ荘の幽奈さん」ファンで、デジタル版でジャンプを購入されている方は、特に今週は紙版を買っておくと良いよって話。

 

 今週はCでカラー扉絵ですが、今回の仕掛けは紙版で無いとできない仕掛けをされているので特に幽奈さんファンは買うべきでしょう。

 カラー扉絵で今回も攻めてるなぁ・・と思っていましたが、扉裏の1ページマンガでちょっと「ややっ!!」と思い、また扉に戻りひょっとしてと扉絵を透かして見ると・・・

後は購入して各個人でお楽しみください、扉絵を透かしてる時は家族等に見つからない様に。

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん 18 (ジャンプコミックス)

ゆらぎ荘の幽奈さん 18 (ジャンプコミックス)