12月の売り上げは40億突破!?「鬼滅の刃」は日々記録を塗り替える の巻

f:id:poison3rd:20200110201155p:plain

相も変わらず「鬼滅の刃」のねんどろいどの話題を書こうかと思ったら、12月の売り上げが驚異的な記録を出したと報せが入ってきたので急遽差し替え。

poison3rd.hatenablog.com

 


  

 

f:id:poison3rd:20200110201220j:plain

 今朝のTVでも特集されて鬼奴さんが出ていましたが、何なんでしょうこの驚異的な売り上げは・・・ 12月だけで42億売り上げたのか、恐ろしい子っ!!

まだまだ記録は伸びて、劇場版公開前後でそのうち100億突破しそうですが取り合えず単行本の増刷で原作を手に入れられないファンの状態を解消して欲しい。

 取り合えず20日頃に書店へ増刷分の配本がされるようですが、この供給が追い付いていない感じって、単行本の現物が欲しくてたまらなくなったファンや、転売目的の人に一気に購入させるため(あまり褒められたものではないが)じらしてるのかな?

 書店でも正月明けはお年玉を手に入れた子供たちが、書店に残っている単行本をバラでも取り合えず手に入れたいと欲求から、近隣書店からは姿を消しましたし、ブックオフ等も同じように姿を見かけませんでした。(買取も高騰し320~350円)

 とりあえずこれだけ原作コミックスを求める声もあるのですから、集英社はとりあえず映画始まる前に、ファン映画前までの展開を知ってもらうためにもせめて1~9巻位までは増刷してください!!

 


JC『鬼滅の刃』18巻発売記念スペシャルPV


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]