全てはストーンオーシャンの為に の巻

f:id:poison3rd:20200214195946p:plain

3月25日に「富豪村」「六壁坂」の既存EPと新規の「懺悔室」「ザ・ラン」の4EPを収めた「岸辺露伴は動かない」の新作BD&DVDが発売されますが、

今回アニメでは新規EPになる「ザ・ラン」の新PVが公開されましたよ!!

natalie.mu

poison3rd.hatenablog.com

 

 正直な所「ジョジョの奇妙な冒険」4部のBD全巻購入特典で受注生産だった「富豪村」と、「岸辺露伴は動かない」2巻のDVD付き限定版の「六壁坂」は折角限定で手に入れたのに普通に発売されるのはちょっと手に入れてる者としてはガッカリとなんですよねぇ・・・

 どうせなら完全新規EPで「月曜日ー天気雨」と「密漁海岸」をやって欲しかった。

 でもこのBDの売れ行きがひょっとするとまだ見ぬ「ジョジョの奇妙な冒険」6部のアニメ化へ繋がるかもしれないと考えると、文句などあろう筈もないのだ。

 

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

 
岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 
岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

 
岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)
 
岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)

岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)