更には「岸辺露伴は動かない」シリーズ新作の為に の巻

f:id:poison3rd:20200214195946p:plain

先日「岸辺露伴は動かない EP10ザ・ラン」の新PVが公開されましたが、今回はマンガでは最初にジャンプで発表された「懺悔室」の新作PVが公開されました。

natalie.mu

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 

 この「懺悔室」はジャンプで最初に発表されたもので、単行本や短編集にも収録されていて一番目に触れた機会の多い作品ですが、一番最初だけあって本当に露伴は話を聞くだけで全く動いていないんですよね。

  「富豪村」と「六壁坂」はDVDで持ってるから、新作分のBDだけで良いかなぁ?とも思ったのですが、これの売れ行き如何によっては「ストーンオーシャン」や「岸辺露伴は動かない」の新作もOVAかされるかもしれないので、財布と相談しながらもコレクターズエディションを買うべきか、悩ましい所である。

 

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

 
岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 
岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

 
岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)
 
岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)

岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)