訓練された「鬼滅の刃」ファンならば音楽だけでも行くのだ の巻

f:id:poison3rd:20200215193830p:plain

ジャンプの大人気マンガ「鬼滅の刃」がアニメ音楽のオーケストラコンサートを5月から全国7都市で開催するそうです。

  原画展とかアニメ映画とかなら行くけどこれは・・でもゴリゴリの「鬼滅の刃」ファンならば間違いなく行くんでしょうねぇ・・

natalie.mu

 

poison3rd.hatenablog.com

 

 

 こういった類ので「ドラゴンクエスト」なんかのはDVD等の映像で見た事はありますが、アニメの奴はどうなんでしょう?声優さんとか来たりするのかな?

7都市それぞれ一回こっきりみたいなので、特にコレ!といったことは無さそうでせうが、都市限定で参加者にその都市毎の名所とキャラが描かれたグッズとか、販売なり配ったりすると現状から鑑みるに全都市回る猛者が居るんでしょうねぇ・・・

f:id:poison3rd:20200215194826p:plain

まあ自分はそういったのまで行く体力が無いですから、訓練されたファンに見つかったら「万死に値する」と追い掛け回されるかもしれません。

 

 

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]