避けようの無い毎年の恒例行事 の巻

f:id:poison3rd:20200726181233j:plain

毎年避けようのない恒例の儀式、誕生日がやってきました。

気にするような年でもないので、ここ数年はちょっと食べたい物買ってきてささやかに祝ってたのですが・・

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 

 関西は朝から雨でちょっと落ち着いたら買い物に出ようか・・

などと考えていたら雷雨で、つい先ほどやっとやみました。

今年は記憶に残る誕生日で一番無味無臭な日だったなぁ。

とりあえず毎年恒例ですが、昔は笑えてたけど今は苦笑いしてしまうこち亀22巻の一コマを。

f:id:poison3rd:20200726181621j:plain

これを見て目を塞ぎたくなるマンガ&アニメやゲームのファンは多いと思う。