「チェンソーマン」今年の「このマンガがすごい!」1位に輝く の巻

f:id:poison3rd:20201210133435p:plain

去年は4位にランクイン自体していましたが、なんにしても今年1位を取ったのはめでたい事です、原作自体はもう次号のジャンプで終わってしまいますがね。

後はジャンプ本誌での重大発表が気になる所ではありますが・・

konomanga.jp

ebookjapan.yahoo.co.jp

poison3rd.hatenablog.com 

poison3rd.hatenablog.com

 

 


『チェンソーマン』宝島社「このマンガがすごい!」2021オトコ編第1位受賞記念PV

f:id:poison3rd:20201210134559j:plain

 そうだね、パワーちゃんが居たからデンジも復活できたし、パワーちゃんとの別れで寂しさを感じ人並みの別れの切なさもデンジは感じてたからね。

やっぱりパワーちゃんがこの作品のヒロインだったんだ、2位はコベニちゃんで間違いないと思います。

 さて全体のランキングを確認したのですが、ジャンプで「ジュウドウズ」を連載されていた近藤先生の「忍者と極道」がランクインしていて良かったです、感慨深い。

  そして担当の林さん・・予約投稿をミスったのか投稿は既に削除されてるみたいだけど、やっぱりもう一つの重大発表は皆の予想通りだった・・かも?  

 とりあえず月曜日のジャンプを楽しみにアニメ化?過激になり過ぎたから続編はまたジャンプ+に移籍して開始?とか、ワクワクしながら待ちたいと思います。

というかジャンプ+に移籍したら、「スパイファミリー」に「怪獣8号」それに「地獄楽」そこに「チェンソーマン」とか層がかなり厚くなりますね。


『チェンソーマン』 CHAINSAW MAN OP (Creditless)


『チェンソーマン』Chainsaw Man ED0.5 Creditless


『チェンソーマン』Chainsaw Man ED0 Creditless


『チェンソーマン』9 巻発売記念スペシャルweb CM

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)