「チェンソーマン」ファンアートコンテストの結果発表!? の巻

f:id:poison3rd:20210226180201j:plain
昨年9月から開催されていた「チェンソーマン」のファンアートコンテストですが、栄えあるグランプリが発表されましたよ!! 

www.shonenjump.com

poison3rd.hatenablog.com 

 ビームにパワーちゃんが好きなので、私的にも納得のグランプリでした。

それにしても一作品毎にタツキ先生の短いコメントが付いていますが、トイレに貼っていますは喜んで良いのだろうか?

 いや、トイレは大体の人が一日一回は入るし、イコールそれだけ目にするという事で誉め言葉なんだろうな多分。

 ジャンプでの連載で第一部は完結となり、第二部がジャンプ+で連載開始と発表されていますがいつになるのだろうか?

 今現在「鬼滅の刃」に「呪術廻戦」とブームを起こしていますので、そのブームが落ち着いたあたりだろうか?タイミングとしては「呪術廻戦」のアニメが終っての春頃からだと注目度も高くなりそうでその頃かな?とは思っています。


【FULL】『チェンソーマン』宝島社「このマンガがすごい!」2021オトコ編第1位受賞記念PV


『チェンソーマン』 CHAINSAW MAN OP (Creditless)


『チェンソーマン』Chainsaw Man ED0.5 Creditless


『チェンソーマン』Chainsaw Man ED0 Creditless


『チェンソーマン』9 巻発売記念スペシャルweb CM

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 10 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 10 (ジャンプコミックス)