「チェンソーマン」はやっぱり次号で完結だった の巻

f:id:poison3rd:20201207174736j:plain

ある程度の心の準備はしていましたが、やっぱり今週2021年01号のジャンプにて「チェンソーマン」に次号最終回の文字が踊りました。

改めて表紙を見て恐ろしいと思ったのは、これだけの作品が2019年01号から始まって、実質2年しか連載してないって事なんだよなぁ。

表紙画像を探してもっと昔だったっけと2017年のとかを探してたよ。

poison3rd.hatenablog.com

 

  

f:id:poison3rd:20201202172831p:plain

ある程度の心の準備があるし、ちょっとはまだ続くかとも思ってましたがやっぱり終わるのか・・

f:id:poison3rd:20201207175037p:plain

パワーちゃんもだけど終わる事が切なくて寂しいよ「チェンソーマン」・・

でもこれで次から「東京喰種」が「東京喰種re」になって続編が始まったみたいに、パワーちゃんの遺言通り血の悪魔探しに行く続編が始まったらどうしよう?

f:id:poison3rd:20201207175349p:plain

新しく始まるのは喜ばしいかもですが正直潔く終わるんだろうな、と思ってる自分は失望した時のマキマさんみたいになってしまうかもしれない。

果たしてどのような最期を迎えるのか?刮目して次号を待ちたいと思います。

f:id:poison3rd:20201207175750j:plain

そして大体重大発表がアニメ化だと表紙を飾る事が定番なのですが、重大発表の次号が表紙じゃないのでアニメ化じゃないのかな?もしくはネトフリとかでアニメ化する?

 何にしろ次号をワクテカしながら待ちたいと思います。

 

 


『チェンソーマン』 CHAINSAW MAN OP (Creditless)


『チェンソーマン』Chainsaw Man ED0.5 Creditless


『チェンソーマン』Chainsaw Man ED0 Creditless


『チェンソーマン』9 巻発売記念スペシャルweb CM

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)