今月のジャンプGIGAは、表紙裏の為に買うと言っても過言ではない の巻

f:id:poison3rd:20211224175556j:plain

前回のジャンプGIGAは、恐らく読者全員サービスで「僕のヒーローアカデミア」の特製フィギュアが手に入るので、発売日から即座に転売目的の人たちに買われたと思うのですが、今回は人気の「呪術廻戦」の付録が多数付いてるとなれど、普通に購入できたので一安心だけど売れてないかと思うとそれはそれで悲しい。

poison3rd.hatenablog.com

 それにしてもフィギュアとクリアファイルでこんなに売れ行き違う物かとも思いましたが、まぁあくまでも前回の売れ方は想像の枠を出ないので何とも言えませんが。

 呪術の付録もさることながら、今回は完全にノーチェックでしたが「僕とロボコ」推しとしては嬉しい仕様になっていて

f:id:poison3rd:20211224180335j:plain

表紙をめくるとその裏が全く同じ構図で「僕とロボコ」仕様になっているという仕掛け!!

 これだけで手に入れる価値があるというものですよ!!

他にも「鬼滅の刃」に「ブリーチ」のポスターも付いていますし、ジャンプ新連載の「アヤシモン」「守れ!しゅご丸」「ドロンドロロン」の番外編、「無刀ブラック」や「最後の西遊記」の野々上大二郎「善鬼とトゲ吉『登竜坂の巻』」が巻頭を飾っています。

 付録目的でも、新人作家による読切やジャンプ本誌の番外編目的でも、ジャンプとマンガが好きな方は購入はお早めに。

明日は「呪術廻戦」の18巻も発売なので、土曜日という事もあり併せて購入する方も居ると思われるので欲しい方はお早めに書店へ。