デンジャラスなゾンビ の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

ボディガードも英寿のファンなのは笑ったけど、この二人もいずれは出てこなくなるんだろうなぁ・・

エグゼイドでブレイブお付きのナースも直ぐに居なくなったし。

ポイントの割り振りで敵を倒すよりも、人を助ける方がポイント高いのはやっぱりヒーローという前提があるからだろうか?

ゾンビ装備、バッファよりギーツの方が使いこなしてるな。

でも基本装備設定はバッファのやつなんだから、バッファももう少し見せ場が欲しいよ。

狭いビル内で逃げながら攻撃を避けるアクションは、見ごたえがあって楽しめました。

ダパーンもう自暴自棄になって滅亡を願ってるけど、それ叶ったら自分も死んじゃうんじゃないの?

それとも自身も死んでもいい位自暴自棄なのか。




 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!