タイクーンと思わせておいて実は2号ライダーはバッファだった? の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

このところの展開を見てると、最初はタヌキだしタイクーンが2号ライダーでライバルがバッファだと思ってたのですが、どうやらそれは逆だったかもしれねぇ・・

せっかくデザグラ犠牲者もすべて蘇った世界にしたけど、犠牲者は犯罪者も多くお姉ちゃんや父母もまた亡くなってしまったみたい。

景和さん爪が甘いなぁ・・被害者が蘇るなら「悪党は覗いて」と条件付けしとかないと。

ドラゴンボール」でヤムチャもちゃんとそれやってましたよ。

悪党ライダーの元へ向かい倒したものの・・

自らがボスになるという本末転倒な展開に。

ギーツに救われて病院で治療を受けているしぶといスズメさん。

何だかんだもう最後まで生き延びるんでしょうねぇ・・

ギャングライダーののイノシシにこの誘拐犯のコウモリもそうですが、チェーンアレイにハンマーという装備でなんでそこまでイキがれるのか不思議。

そして前回の予告通り鞍馬パパがヤマネコモチーフの新ライダー ギャーゴに変身。

次回予告からナーゴが復活参戦して装備がギャーゴのものとなってますけど、ギャーゴは今回と次回だけなのかな?





www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!